2012年02月23日

健康食品


こんばんは(^O^)
なんか最近めちゃくちゃ不健康な生活おくってます(T_T)
寝るのは遅いしご飯もばらばらな時間で野菜とかとれてないし
肌荒れもひどくなってきたあー(:_;)
健康食品始めようかなって思ってます(☆。☆)
健康食品 選び方とかあるのかな??
今まで健康のことなんて、かんがえたことなかったからよくわからない(笑)
でもそろそろ年的にも考えなきゃな〜!!
明日から寝るのも早く寝るように努力しよ〜っと(*^▽^*)
posted by クイズ at 06:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム


こんばんは〜(*・ω・)ノ
なんかお姉ちゃんがダイナマイトモチベーション 6ヵ月プログラムはじめよっかな〜って言ってたんだけど
なにそれ?流行ってんの??
お姉ちゃんに聞いたらないしょ〜って言われたんだけど(T_T)
あ!ネットで調べたらいいのか(笑)
でも名前的にダイエットてきな感じなのかな??
でもお姉ちゃんがりがりだしダイエットとか全く興味ないしなあ〜( ̄0 ̄)
あとで調べてみよっと(*・ω・)ノ
あ〜私はダイエットしなきゃな〜
posted by クイズ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

バイク買取り



今日お兄ちゃんにバイク 買取りしてもらってきた〜!!
私バイク乗るけどバイクのこととか、さっぱりやから全部お兄ちゃん任せなの(笑)
お兄ちゃんも優しいから全部してくれる(*・ω・)ノ
よくできた兄です(^O^)
料理とかも私よりうまいからね(@_@)
なんでも昔からできるのよ(-_-#)尊敬する(T_T)
運動神経もいいし頭もいいしさあ〜私お兄ちゃんに勝てるところないのよ(笑)
見た目も似てないし(笑)
お兄ちゃん大好きやけどうらやましいわ(゜◇゜)

posted by クイズ at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

