2011年12月31日

SAI

こないだ車屋さんに行ってきました^^
なんとなく暇だったから旦那と一緒に行ったんだけど
べつに車買う予定もなかったんだけど(笑)
なんかいろいろ見てたらちょっと気になったのがあってね
旦那に言ったら旦那も気になってたらしくて(笑)
SAI 値引きなんだけど急に車がほしくなってしまった(笑)
それで帰ってからもSAIの話ばっかりしてて
なんと来年買うことになりましたあ〜★
めっちゃ急なんだけどなんか惹かれてしまった(笑)
来年の楽しみができたよ^^
posted by クイズ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。