2012年01月07日

バス買い取り

こんにちわー★★
なんか今日はよく眠れました!!
暇でいろいろ調べてたらバス 買取りってのをみつけました^^
バスも買い取りできるんですねー!(^^)!
でもバス買い取ってもらう人ってどんな人なんだろう?
バス会社の人とか??
ん〜ちょっと気になりますね(笑)
なんかいろいろ調べてたらいっぱいおもしろいものがでてくるね(#^.^#)
ほんと仕事さぼりすぎね(笑)
だってさぼらないとやっていけません(*^。^*)
開き直ったもん勝ちでしょう!!(笑)
posted by クイズ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

SAI

こないだ車屋さんに行ってきました^^
なんとなく暇だったから旦那と一緒に行ったんだけど
べつに車買う予定もなかったんだけど(笑)
なんかいろいろ見てたらちょっと気になったのがあってね
旦那に言ったら旦那も気になってたらしくて(笑)
SAI 値引きなんだけど急に車がほしくなってしまった(笑)
それで帰ってからもSAIの話ばっかりしてて
なんと来年買うことになりましたあ〜★
めっちゃ急なんだけどなんか惹かれてしまった(笑)
来年の楽しみができたよ^^
posted by クイズ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

エッセ


あー寝れません(+o+)
最近仕事上昼夜逆転生活ーー(+o+)
仕事わるとお母さんが
愛車のエッセで毎日お迎えにきてくれるの^^
甘えすぎやんね・・・。
でも頼んでるわけではなくて
お母さんが新しく車を買ったのがうれしいみたいで
運転飽きるまではお迎えに行ったげるって(*^_^*)
でも寒い間は飽きずに毎日お願いしたい(笑)
まあ往復30分くらいやからお母さんには
ちょうどいい距離らしい^^
新しいもので喜ぶお母さんがなんかかわいい^^(笑)
エッセ 値引き
posted by クイズ at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

